2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッチフィールド・エンジェル
- 2014/06/02(Mon) -
レッチフィールド・エンジェル 咲きました~(*^_^*)

P6020013.jpg


   P6020015.jpg

    ハンギング の アズーロ・コンパクト もやっとさきだしました

    今日も暑かった…
この記事のURL | Rose | CM(7) | TB(0) | ▲ top
はや一年・・・(*^_^*)
- 2014/05/14(Wed) -

 
 やっとログインできました(=_=)

 年一回になりつつある…
この記事のURL | Pierre de ronsard | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピエール・ド・ロンサール
- 2013/05/15(Wed) -
5月15日(水)

  待ちに待ったピエール・ド・ロンサール が開きました

  今年は去年より咲くと思っていたけど あまりふるわず(>_<)

  う~ん 残念 やっぱ植え替えしなかったから? 剪定をケチったから??

  来年に課題です
                    P5150030.jpg 
P5150029.jpg


  きょうは風が強いです 

  バラが散ると花びらがそこらじゅうに行っちゃうので

  早めにいろいろカットしました

       最近はバラをみて 上をむいてばかりです
この記事のURL | Pierre de ronsard | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日は雨?
- 2013/05/10(Fri) -
5月10日(金)

  晴天続きの毎日で 水遣りなどに追われてましたが

  明日は久しぶりの雨になるかも? 


  今日は写真が取れました バラのつぼみが膨らんでいます

       そろそろかな~と期待していた グラハムトーマス 今朝 開きはじめました
      P5100002.jpg

                ↑わずか数時間で 開き切り↓

      P5100010.jpg

  つぼみたちも色づいてきました(*^_^*)

       P5100007.jpg  P5100021.jpg
         ウィリアム・モリス                 クラウン・プリンセス・マルガリータ

                  センチメンタル
              P5100020.jpg ワクワク


 ことし一番早かったペネロープは咲き進んでます
P5100016.jpg
        アリスター・ステラ・グレイも 少しづつ…
     P5100018.jpg

  先日サッカーをカットした ブラッシュ・ノアゼット またもや元気なのがにょっきりと~
P5100025.jpg
   もったいないくらい元気だけど 仕方ないのでまたカット

    P5100024.jpg
    
     ギュギュもそのまま咲かせています ピンチもいいけど花が見たい~


            気温が高くなって ビオラとパンジーは起き上がれなくなってきました
                P5100029.jpg

                  いくつか処分して いよいよ夏の花と交代です

                      楽しませてくれてありがとう♪



             この日曜は母の日です 自分で何か(苗とか?)買っちゃおうかな~
                   子どもたちに期待はできないし(-_-;)

この記事のURL | Graham Thomas | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アンドレ・ル・ノートル
- 2013/05/05(Sun) -
5月5日(日)

  連休もあと2日 いいお天気になりました

  P5050014.jpg
   
    水遣りをはじめに午前中はバタバタですが~

    午後からは録りだめの海外ドラマをみまくりだ~

P5050017.jpg

       残り半日のお楽しみです
この記事のURL | Andre le Notre | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
