2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月6日
- 2012/04/11(Wed) -

   父が永眠しました

       花が好きな人で 沢山のお花とともに見送りました

P1080908 (500x375)

       この春 息子の高校受験を案じ その合格を涙を浮かべ喜んでくれた父

         
        制服姿を見せることはできませんでした


        いまは どうかどうか 安らかに おだやかに おりますように 

       
                       ありがとう ほんとうに ありがとう









この記事のURL | Family | TB(0) | ▲ top
寒いです~(-_-;)
- 2011/11/15(Tue) -

 11月15日(火) 

   今日は久しぶりに病院に行ってきました

   歩いていると 皇帝ダリアがあちこちで咲いていたり

   きれいなバラが咲いていたり 歩きならではの発見も楽しいです



   いつまでも風邪がぬけなくて 咳止めを貰ってきました

   おかげで血液検査の結果については「痩せなさい」のたった一言

   先生 なんかいつも肩すかしなんですけど~(-_-;)
この記事のURL | Family | ▲ top
ILLIMILLION 2011
- 2011/02/05(Sat) -
2月5日(土)

  主人の母のご希望で  

  さがみ湖リゾート トレジャーフォレスト イルミリオン に出かけてきました

     「 関東最大級 200万球のイルミネーション」 だそうです~
 P1070621.jpg
     よみうりランドにするか 迷いましたが 電球数が多いのに お安い価格でこちらに決定

   P1070614.jpg
  
     予想より ずっときれいでした~ 見るだけじゃなく 迷路や回転トンネルなど

     体験型もすこしあって ちょっと楽しめる感じです 

   P1070635.jpg
 
     入場は大人割引券アリで400円 ゴンドラは往復で700円

     イルミの上を 上っていきます 結構きれい~ 

     のぼりは怖くなかったけど 下りは高くて少し怖い感じでした

     娘とのった義母は上下とも目をつぶっていたそうです 


     P1070632.jpg

     ゴンドラで撮った写真は 息子が揺らすのですべてボツ

          
       時期的に バレンタインのハート飾りが沢山でした

     P1070608.jpg

       カップルできていた二人にはさらにきれいな思い出になるんでしょうね~


この記事のURL | Family | CM(6) | ▲ top
ながかったような早かったような…
- 2010/10/22(Fri) -
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事のURL | Family | ▲ top
実家の花と富士急と~(^_^;)
- 2010/08/10(Tue) -
8月10日(火) おおむね曇り ときおり晴れとか雨

   今日は6時に起きて 富士急ハイランドに行ってきました

   8時半の開園前にすでに入口前から長蛇の列~で 開園がわずか数分早まりました

P1060469.jpg
 
   台風の影響か お天気は曇り ときおり雨が降ってきます

   その都度「雨になると絶叫系は運休になることがあります」の放送が~

P1060579.jpg

   暗雲の中 絶叫がとどろいております~

   けっきょくこの アトラクションには乗ることができませんでした

     我が家のヒットは こちら↓ 「ナガシマスカ」 2時間半待ち
P1060473.jpg

     今回の目的 その1 「戦国BASARA」1時間待ち
P1060471.jpg

     その2 「エヴァンゲリオン」 です~ エントリープラグ当日券もGETしました♪
 P1060536.jpg


   
   今回子供だけフリーパスで 大人は ナガシマスカ だけチケットを買いました

   ガンダムやザブーン? なども子供は乗っておりましたが

   やたらと待ち時間が長いので 並び疲れた1日でした


   おすすめは~
     ちょっと外れのためか 比較的すいているペコちゃんのカフェと
   P1060578.jpg

   フードコート?で飲んだ地ビールでした~(お変わりしたいくらい すごくおいしかったです♪)

                    

   そして昨日は 実家でした 

   実家の庭もコンクリなので やはりこの時期花が少ないです

         プランターで 少しづつ咲いていました
P1060460.jpg
            P1060464.jpg

   P1060458.jpg
       ポーチュラカ でしょうか  絞りがきれい
                                此方は? よくわかりませんがきれいな黄色でした
   P1060468.jpg

        明日は 家でたまった家事です~ 花にも水をやらなくっちゃ(^_^;)



             
この記事のURL | Family | CM(22) | ▲ top
| メイン | 次ページ
