2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつのまにやら 一番花が~(^_^;)
- 2010/05/04(Tue) -
5月4日(火)晴れ やっと晴れの日が続いています

出掛け通しだったので ゆっくりと庭に出るのは4日ぶり?

 
   水をやりながら…確認すれば

   
   今年一番乗りが咲いていました  ソフィーズ パーペチュアル で小さめです   P1040954.jpg
   この感じでは昨日か一昨日の開花でしょうか… あわただしい水やりで見逃していたようです
        P1040955.jpg  横からみるとこんな感じ
         本来のピンクではなく かなり濃い目に咲いています~


   2番手には何が咲くかな…?  アリスターステラグレイは遅れ気味です
P1040961.jpg

 
     先日気づいたアイスバーグのべーサルシュート…元気いっぱいではありますが
    P1040958.jpg
          どうみてもアイスバーグではありません(@_@;)
        P1040957.jpg
  
     どうも台木のノイバラが7年目にして芽吹いた様子

     速攻カットするべきところなんですが

     元気だし どんな花かもみてみたい(^_^;)~ ただいま思い悩んでおります

P1040966.jpg P1040967.jpg


   いつのまにかよく生えている…あなたはだあれ?
  P1040970.jpg 大きくなりそうな予感がします


   最後はアリウム  重なった花びらが ほどけはじめてまいりました~♪
P1040964.jpg


      お休みも いよいよ残すところあと一日 最後はゆっくりすごします







この記事のURL | Sophie's Perpetual  | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
