2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次はポリアンサでした~
- 2010/05/05(Wed) -
5月5日(水) 今日も晴れ 暑かったです~

連休も今日で終わり 朝のうちに庭をみた後は

一日撮りだめしたTVをみていました(^_^;)


    昨日に続いて 2番手は ポリアンサの プロポーズ のようです
 P1040974.jpg
          花径4cmほどのコロンとした花になります

     朝のうちは咲き始めで綺麗でしたが 午後にはもっと開いてしまいました


    シルバーベリーは上にのびる花らしくちゃんとピンチしないとこんな感じに~
 P1040981.jpg
  ほったらかしではダメですね~

  ボンザマーガレットも頑張ってます♪
P1040976.jpg

   
    今日で連休もおしまいです

    お天気も下り坂のようですね~(-.-)


この記事のURL | Propose | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
