2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ふりそうで降らない…
- 2012/05/09(Wed) -
5月9日(水) 

  天気予報では午後からは雨 

  朝から暗くて 今にも振りそうな感じですが なかなか降りません

  午前中に少し降ったけど 水やりに悩む感じです

    
        曇天の中 アーチに絡ませた セリーヌフォレスティエに一番花が~
       P1090061.jpg
      このまま豪雨に打たれるのは忍びない… お天気の日に咲けばいいのに(/_;)


 こぼれだねのアリッサム

P1090075.jpg


     ほとんどがブラインドになったアイスバーグの挿し木株 貴重な1輪です
  
   P1090064.jpg


 やはり剪定なしの白万重 緑です 日当りだけに花がついてます

P1090070.jpg

      年々花がちいさくなるアリウムは ことしで3年?4年かな??

   P1090068.jpg


 ぬいてもぬいても花が咲く 頑張り屋さんですね たくましい~

P1090066.jpg


   去年お迎えした ルージュのピエールさん

        P1090079.jpg

          わが家のピエールさんは ルージュが早く咲きそうです


          まいにちつぼみを見ては ほくそ笑む日々。。。


          久しぶりに庭に出るのが楽しいと思えます



この記事のURL | 2012 GARDEN | ▲ top
晴れは今日まで
- 2012/05/08(Tue) -
5月8日(火) 

 今日も晴れ 明日はまた雨のようなので 今日はやることがいっぱいです

 遅れていた衣替えも あと少しです

   この間買った黄色

P1090057.jpg
  なんか いま気に入っています

   
    P1090051.jpg

   ヒューケラ ミラノ? ことしも咲きました

P1090052.jpg

   やはり ヒューケラの花はいい♪

         P1090058.jpg

          働き者のおかげで無事ブルーベリーも実になりそうです


  先日衝動買いした フォーエヴァーローズの開花株

P1090059.jpg

   ミニミニのちいさな鉢に植えてあるのに 綺麗に咲くものです さすがプロ

   わが家のつぼみも割れ初めました


この記事のURL | 2012 GARDEN | ▲ top
| メイン |