アジュガの季節
- 2010/04/30(Fri) -
4月30日(金) 快晴(^^♪ 庭も明るい~

日差しも強くいよいよ初夏の感じです

  P1040930.jpg
   セリーヌフォレスティエの蕾も割れて 本来の色が見え始めています

   アリウムは小さな花に 緑の線が~
P1040920.jpg

   P1040916.jpg


   寒の戻りのせいなのか? できかけで咲いた花の中にはまた蕾…

P1040907.jpg

   
   P1040913.jpg

    こちらのさし枝も セリーヌだったか(-_-;)
P1040918.jpg

   知らぬまにカリブラコアが 3つほど~ 今年も咲いてくれるんだ♪

P1040923.jpg

   そして今年も アジュガ チョコレートチップ が咲き始めました

P1040939.jpg


 植えて6年? 全くのほったらかしです 

 だんだんランナーで移動を続け そろそろ消失しそうな予感がします~

 日当たりを求めて移動する先は全部タイルで(>_<)根を下ろすすきがありません


    ほり上げて も一度日陰に植えなおさないとね(-_-;)

    なくなるか 日影か どっちがアジュガは本望なんだろう??


      明日から5月 いよいよ始まる5連休

      毎日の更新は無理そうですが 暇を見つけて UPしたいです~

      幸いお天気はいいようなので バラも少しは開き進むかな

      だれにとっても 毎日が素敵なものでありますように♪ 


 
    
  
この記事のURL | garden | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ