2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寄せ植えしました(-_-;)
- 2010/06/30(Wed) -
6月30日(水) お天気は曇り 6月も今日でおしまい

  昨夜はサッカーワールドカップ 日本 対 パラグアイ でした

  どうしても1点が入らず~とうとう最後のPK戦までみいってしまい

  寝るのがすっかり遅くなり なんだか今日は眠いです 

  きっと日本中そんな人だらけだと思います

   
    勝つか負けるかしかない試合 結果は残念だったけど

    文句を言う人は少ないはず… 頑張ったね日本! 胸張って帰ってきてください


  P1060019.jpg
      自分でほしかった花ではないけど~ 縁あってか 家に来て
       P1060013.jpg
      頑張って咲いてくれております~ なんかボロボロです(-_-;) 
P1060014.jpg


   P1060010.jpg

     一鉢 いちりん…みたいな感じです
  
 P1060030.jpg P1060015.jpg

P1060026.jpg
  

            P1060011.jpg

  
       小さいけどこれは…蕾ですよね~♪
P1060022.jpg   P1060018.jpg
       マンデビラ     と     サザンクロス  もしかして咲いてくれるんでしょうか~


      オーキッドは雨ですぐに痛みます
    P1060028.jpg
               蕾はあっても なかなか開くことができません

               ちょっとジレンマな感じです


      昨日の ヒューケラ ですが 

      こんな感じに寄せてみました(^_^;)

   P1060034.jpg

     草丈が見事にバラバラだったので

     繁ってみないと どんなになるかは不明です~

     花が2本だけあがっています

     ここの部分が一番いいかも? 


        
         お天気予報では曇りの一日 でも安心はできません

         梅雨のひぬま…急いでやることだけをやっておしまいです

         それにしても湿気がきつい…分厚い雲の上に確かにお日様はいるんですが 

         もうしばらくは あえそうにない感じです

         せめて大雨で各地に被害などでないようにと願っています

         

         

この記事のURL | ヒューケラ | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ
