2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かいです(*^_^*)
- 2010/12/20(Mon) -
12月20日(月)

 ここ何日か寒くて籠っておりましたが きょうは何やら暖かそう。。。

 久しぶりに植え替えです(*^_^*)

    はやめに植える + 日当たりよし = よく咲く♪ の見本のようです
  P1070421.jpg
       今週末はクリスマスですね~
    P1070417.jpg

P1070422.jpg
     日当たりで 元気  ミニバラはまだ切ることができません
P1070423.jpg

  きょう植えたのは 宿根ビオラ 葉っぱが黄色くなってきたので 心配していましたが
    P1070437.jpg
   冬は葉っぱがなくなるそうで 春までそのままとか…知らなかった

  それとミサキの前 枯れたシクラメンをとって 白のビオラです
P1070438.jpg
    すでにナメクジに食われまくってます~
   P1070439.jpg
   
P1070440.jpg

     P1070425.jpg
 
   植え込んだムスカリも伸び始めました
P1070429.jpg
   コレはもしかしてアレかな... アレだといいな~
P1070447_20101220130011.jpg



 咲かない株はあるものの...少しでも咲くと鮮やかです
P1070444.jpg
 ピンチしちゃったので 年内は揃いそうにないですね


   今週も雨が降りそうだし

   週末はまた寒波が来るそうなので

   植え替えもつぎはいつになるやら~

   スローペースな我が家の庭です(^_^;)



この記事のURL | 植え替え | CM(32) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
