2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工事 3連休
- 2011/10/24(Mon) -
10月22日・23日と 工事は雨のためお休みです

月曜の今日 24日は来る筈でしたが~ 曇りのためか?結局一日来ませんでした



P1080367.jpg

洗浄の20日は濡れてるので3時過ぎにはいなかったし

金曜の21日は 雨が降りそうなため3時半にはおしまいに~

そして22.23.24と3連休なので 予想より時間がかかりそうです(-_-;)

お天気次第なので仕方ないものの 長引くのはちょときついかも~
             P1080387.jpg 咲きはじめたセリーヌさん

  予約しといたビオラ苗も届くというので 11月初めに発送を伸ばしてもらいました

  せっかく届いても置いておく場所もありません(>_<)

P1080394.jpg

 ぎゅうぎゅうづめのバラたちも つぎつぎと花を咲かせています

 はやく広げてあげたいものの... いったいいつになることやら~


P1080371.jpg
 
  怪しげな状態で 自分の家じゃ ないみたいです

         P1080390.jpg

          めったにないことでもあり 楽しかったりもするんですけどね~(^_^;)


この記事のURL | 2011garden | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
